十人十色

女の陰毛は十人十色。

綺麗に整えてる人もいればボサボサの人もいる。今流行りのVIOの脱毛してる人の陰毛は極端に少なくて、本当にこれでかっこいいと思ってるの?と思ってしまう。

どれが正解の形なのか私には分からない。でも脱毛をしたら様々な場面で苦労せずにすむ。例えば水着やパンツ。はみ出すなんてこと、もうあいつらは一生悩まない。そしてSEXするとき、相手を興奮させることもできる。

AVに慣れすぎてる男性は、ズボラな女の陰毛を見たときビックリするだろう。えーーどこぉーー??ってきっとなる。くっさぁ〜ともなる気がする。考えたら少し気持ち悪くなってしまった。だけどこれは大切なこと。男性目線で考えることができるから。

美意識の高い女性たちはすごく努力をしている。こいつ脱毛をしてるな?と思う女性はみんな細くて可愛い子ばかりだった。逆に、おばさんみたいな体型の人は陰毛ももちろん、、

何に金を使うかはそれぞれ自由。私は陰毛の形に金を使いたくない。自分で整えればいい。整えてるときは少しワクワクするから。いつまでもその気持ちを味わいたい。そして、新幹線や旅行で金を使う。正直めちゃくちゃ金を使ってる気がする。新幹線、今年になって何回乗ったことだろう。変なところに金はかけない!新幹線のために!!!!四月にまた大阪だぜええ!!!もちろん新幹線でぶっ飛ばすぜー!!!ぶいいいいいん!!ぶいいいいいん!!

城崎温泉で、若くて可愛くて綺麗な子の裸をたくさん見たときの感想です。