ひぇぇ

最近夜になるとどうも調子が悪くなる。

なんでか理由は知ってるよ。M君とラインしてるからだと思う。楽しいけど辛くなる。

会いたいのに会えないとかそういうものじゃない。あいたいとさよなら交互に言われて頭がおかしくなる。この人の言うことを真剣に捉えてはダメなのに、脳は全てを受け入れてしまう。

しんどいな。あいたいのなら何時にここ集合とか言えばいいのに、あいたいしか言わないんだよ。頭おかしい。こちらもおかしくなる。

 

この人のせいだけじゃない。

忘年会と新年会のダメージがまだ回復してない。別にどうでもいい人たちなのにどうしてこんなにもダメージが大きいの?悔しいから?きっと悔しいんだよ。誇れる職でもないし自慢できる特技もない。ただ平凡な毎日を過ごしてる。でもそれってすごく幸せなこと。だからいい。人と競い合ってるあの頃より随分優しい人間に戻れた気がする。だからいい。だから考えすぎちゃダメ!!!

きっと大学生の時も、勉強が嫌なのもあったけど、仲良くない顔見知りの中で勉強するのがすごく嫌だったから行けなくなってしまった気がする。どうしてこんなにも人のことが苦手なのか。被害妄想かな。みんながわたしのことを嘲笑ってみえる。訳もなく泣いて1人の部屋にずっと引きこもってしまっていた。

そんな時を思い出した。社会人になってそんな苦しみ忘れかけていたけど、この年末年始のイベントで思い出してしまった。これは日にち薬だな。どうしようもできない。ゆっくり忘れていけたらいい。

さて眠ろう。

あの人のラインしんどい。とてもしんどい。

よくわからない。謎。寝よ。