寒さ味わう

 

今夜は久々に走ろうとおもう。

社会人になってから、寒いとか暑いとか、季節が味わせるどうしようもできない辛さをあんまり感じなくなってる。夏はクーラーでしょ。でも冬は事務所自体寒くて、霜焼けできちゃう。だから冬の辛さはよくわかってる。

暇があるとすぐスマホ見ちゃう。だめだな。もっと外に出て、月の美しさ、空の変化、流れ星の発見、そんなことを観察しないと。中学の時はよくしてた。高校の時も少ししてた。

 

昨日恋愛小説読むって書いたけど、実際読んだのはユーミンの自伝みたいなの。ルージュの伝言って本。ユーミンめっちゃ好きだな。自信持ってる人かっこいい。ユーミンは、自然の美しさを歌詞に表してることが多い。本当に素敵だ。わたしはといえば!自然は好きだけど写真を撮って終わり。だめだなほんと。インスタ載せて終わりだよ。そこでなにを感じるのか、脳の回路自体を変えなきゃ。ユーミンみたいに詩に表したり絵にしたり、そういう風にしたいな。写真撮って終わりって、、もーダサい!!

だから今日は走る!秋見つけする!!カエルの声もう聞こえないか聞いてくる!!

 

 

昨日あれだけ盛り上がってたのにさ〜昨日から未読なんだよ。わたしの思い分厚すぎて潰されちゃったのかな。死んじゃったのかな。もう余計な心配するのやめる。水没したのかなとか死んじゃったのかなとか、もう返事が来ないならそれで終わりだよ。私は何もしない。仕事だとおもうけどね。大変だね。それか彼女かな。知らないけどさ、君の幸せ願ってる。

 

中央フリーウェイ聴きながら夜の街をドライブしたい気持ち。私って影響されやすいね。恋愛するの好きすぎて、ちょっとは落ち着きたい。でもしょうがないよ。24歳は恋愛を楽しむ時期にぴったりだから!あっという間に年取ってしまうね。もう少し早く気づいたらよかった。まあしょうがない。これからだよ。

 

愛してるって言いたい。強風の時に!笑

 

松本穂香さんすごく素敵だから、よかったらこの動画みて。

https://youtu.be/NOUOIrXHclA

 

あとこれ

今の気持ちです。

https://youtu.be/Z3_dPG7SQOU