きみの鳥はうたえる

 

昼に映画を見に行った。

なぜか地元の映画館で観たい映画が公開されるってことで、公開日の今日一人で行ってみた。

ガラーーーーンとしすぎでしたよ。全員で6人しかいない。今日公開日なのに。しかも公開日の一番最初よ!?もーどうなってんの!!!

 

 

映画の感想は1つしかない。

染谷くんかっこよすぎいいいいいい

これしか思いませんでした。染谷くん見てキュンとしてた。ずっとこればっかり。なんであんなにもかっこいいんだろう。でも結婚してるんだよね。それにこの前子どもも産まれたらしい。ちょっとショック。ロバートの秋山が結婚してて子どもまでいるって事実を知ったときもショック受けた。

あーでも刺激受けたよ。染谷くんみたいなかっこいい子を彼氏にするぞってね!今まで顔を見てなさすぎた。次は顔で選んでみよう!選べるようなツラしてないけど。。。

 

OMSBもかっこよかったな。映画に出てて笑えちゃった。どんどん活躍していってほしいね。

 

都会が羨ましいって思ったよ。

仕事帰りに職場の人に、今夜一杯どうですか?って声かける文化が私の町ではないよ。飲み屋がないからね。酒が飲めない私は、どうせ都会にいても楽しめることはなかったから田舎向きかな!でも、今夜一杯どうですか?って誘ってみたい!そして向かう先は歌舞伎町のルノアール!めっちゃ楽しそう。

 

いいなあ。彼氏欲しくなっちゃったじゃないか!!!せめてデートでいいからしたい!!!若い男の人と触れ合いたい!!!御朱印巡りデートしたい!!!!

 

いい映画見たよ。日常だね。

日常は映画だね。つまりこのブログも映画よ。よく意味がわかんない。明日は家にいなきゃいけなくなったから、月曜は名古屋を歩こうかな。散歩ぷらぷらしちゃおかなぁ〜御朱印片手にぷらぷら歩こう〜

 

f:id:tapiokamazui:20180922232344j:image