全力疾走並み

最近会社で、私の頭がピンク色に染まってた。

そう、恋してた。

 

最近現場から営業に変わったあの人に恋してた。

わたしのことガン見してきたり、「彼氏いるの?」とか聞いて来たり、もうやばかった。そんなことされたら私好きになってしまうやんか。で、二日間だけ片思いしてた。

てか今日の午前中までしてた。でも疲れたから終わった。

どきどきどきどきどきどきどきどき。ゴールのない持久走かよって感じだった。

しんどくてしんどくて、仕事もうまくできなくて、もうやばかった。

昨日の夜、明日告白しようと思ったけどやっぱりできなかった。

てか相手はわたしに何を思ってるのだ。

あぁあ、ちょっと残念だよ。もうガン見して来たり話しかけられたりしなさそう。

ちょっとわかったことがある。

中学三年間と高校一年のときは坊主だったってことと、うしじまくんの映画パート2や漫画をみたりしてたこと。それだけしかしらないや。あと誕生日。ソウルナンバーは2だったよ。わたし6だから、ちょっと遠いや。

ああ、疲れた。恋愛したい。わたしのこともっと狙ってこればいいのにさ。

タイプ聞かれて、うしじまくんの話題だったから山田孝之しか出てこんくて「山田孝之」って答えてしまったやんけ。全然似てねぇえわ。あああほんと、チャンスを生かすことができない女だよ。

恋したい。毎週日曜日ひま。ひまひま。家族と出かけてばっかりもいや。

 

はあ、働いてばっかりいやだ。毎晩毎晩8時半過ぎだよ。つらいわ。

もう寝る時間だし。大爆発しちゃえばいいのに。

ああ、やだ。

座りすぎて腰が痛い。明日は金曜日。なのに花がついてない。土曜も仕事。夜まで仕事。金は入るけど若い時の時間がどんどん消えてゆく。。くそおおお

 

いいことないわ!いいことない!いいことあるくせにない!ばか!

なにが恋愛じゃ!!!!キスしてこいよ!!!!!ガン見ばっかりしやがって。とっとと告白でもしてこいや。お前の目線でどんだけ心臓がバクバクゆってたんかわかるんかいな。てか明日もガン見しろよ。わくわく感をわたしに与えろ。タバコも吸わせろ。てか会社のババアもいちいちうぜええええ。もういやだわ。死ねシネ市ね氏ね

 

おやすみ