高速道路

高速道路に初乗り。

 

今日も会社だった。休日出勤だよ。

でも比較的早く終わったからどこか行きたい気分で、でも一人じゃいやだし友だち誘うの苦手だし、ばあちゃんついて着てって言って、三重県四日市の工場の夜景を一緒に見に行ったよ。高速道路に、親に内緒で乗ったよ。とてもスリリングでたのしかった。

ばあちゃんありがとう。

 

母さんも姉ちゃんも土曜の夜を楽しんでいるよ。

私はあした、また高速道路に乗るつもりだよ。行先は郡上にしようかなって思ってる。

母さんでも誘おうかな。どこかに行きたい気分だよ。車の運転楽しすぎる!

 

ああ、彼氏がほしい。ほんとは家族じゃなくて男友達とどこかに行きたい。

だけど近くにいないから無理だ。会社の人、そういえばあんまり好きじゃないかも。言ったっけこの前。なんかからかわれそうな感じ。村山とかによくからかわれてたけど、そんな雰囲気あるよ。めちゃくちゃこっちを見てくるから、私も意識しちゃってたけど、そんなのあてにしちゃいけないね。

ああ、頑張って彼氏見つけよ。わたしが好きになる人、絶対私をからかってくる人なんだよ。わたし男運ないのかも。本当にね。

ああ、明日はどこかに行くぞ。もう寝よう。

彼氏ほしい。だって夏だよ。彼氏ほしい。頑張って見つけるぞ。

また友だち誘って街コンに行こう。おやすみなさい。