眠い

今日は母さんの誕生日
52歳だよ。おめでとう。

夜、パパとママは美味しい肉の店に行った。きっと写メをたくさん撮ったことだろう。


あーそれより、もうすぐ締めだ。決算だ。事務員3人だ。死ぬ覚悟でやらなきゃ。
デートしたい。シャボン玉デートしたい。
あーぁ、また街コンでも行こかな。街コンに来る人なんて変な人ばっかりや。あーぁ、友達ほしいなぁ。シャボン玉友達ほしいなぁ。散歩友達も欲しいなぁ。女より男がいいなぁ。心がすこし弾むからさ。

現場から営業になった一つ上の男の子、それはわたしがちょっとだけ気になってる人だ。
たくさん目があった。不安なんだろな。明日目があったらウインクしてみよ。

わたしサイコパスじゃないよ。
f:id:tapiokamazui:20160518233213j:image
誕プレ、化粧品じゃなくて似顔絵にした。
ママは自分で好きなやつを買う人だったんだ。
ママは喜んでるのか分からない。ママはプレゼントよりも、SNSに写真を載せていいねとコメントの分で喜ぶと思う。そのためには、SNSで話題が作れるようなものをプレゼントしなきゃいけない。姉ちゃんはさすがだったよ。ママの顔のケーキ。綺麗にとれたママの写真を真ん中にして、コメントを書いた写真立て。カップ。
器用だな。
わたし超劣勢。フェイスブックの中で、誰かがわたしを褒めてくれたらいいのに。そしたらママの見る目もきっと変わるはずだ。ママのすべてはフェイスブックの中の友達のコメントだよ。悲しいけど、わたしは生きてゆくよ。

おやすみ。

わたしはサイコパスじゃないよ。