仕事つらいお

超つらい時期だ。

本来五人いた事務員が今や三人。
一人いないだけで全然違う。もうたまらなく忙しい。

あのババアは締め作業になるといつもテンション低くなって気を使わなきゃいけない。本当に腹立つ。不幸せオーラ全開だったから多分雨が降ってきたんや。目の下のシワがいつもより目立ってたね。


はぁあ、いろんな仕事が交差して超つらい。
もう仕事辞めたいよ。しんどい。こんなはずじゃなかったのにさ。あいつのせいだよ。あいつがクビにならなかったら今まで通りだったのに。
もう人生ついてなさすぎる。
死にたい。仕事で死んでたまるかって話。
楽して稼ぎたい。悪徳業者が羨ましい。
大学生も羨ましい。スポーツ推薦くそだったな。あーぁ。なんか人生振り返ってみると、なーんもいいことないやって思った。早送りしてほしい。もーいやや。胃に穴が開いて労災。
姉ちゃんの誕生日前の土曜日で、ふっと消えることができたらたまらないね。かっこいい。
つまり仕事がつらい。

ババアにdisられる。
若い子は若い子は、、、うっぜー。
テンション低いババアの機嫌を取ろうともう一人のババアが幸薄ババアを褒め称える。それを見てババアになってくわたし。くそだよくそ。くそくそ。この世はくそ。この世は広いのにこの会社の中がこの世に見えてくる。
高校生に戻りたい。スポーツなんか嫌いだ。スポーツなんか誰だってできる。スポーツなんか趣味でよかった。結局なににも活かせてない。ヨットなんか道具がないとできないスポーツ。スポーツすると体はゴツくなる。頭はバカなのにスポーツできるなんてくそだよ。頭良くないとスポーツなんてできない。スポーツなんか嫌いや。もーいやや。いろいろいやだ。大学生戻りたいけどあの大学はマジ勘弁。あーあ、明日になったら消えてますやうに。そしたらゴールデンウィーク楽しめないやん。悲しいなあ。
仕事嫌いや。辞めたいのに人がいないから辞められない。でも人がいたとしてもまだ辞められない。金稼ぎのためや。今踏ん張る時なのかな。ババアばっかやだ。同じような毎日ばっかでやだ。こんな日本いやだ。やだやだやだ。夢の中にずっといたい。夢の中で、生きたかった人生を生きたい。だから永眠したい。
子供に名前をつけるなら詠美。永眠できるようにって理由。泣いてる。つらいから。さっき笑ってたのに急に泣けてきた。つらい。明日と明後日頑張れば日曜日。あと少し頑張らないと。過労死しよかな。そしたら夢の中だ。きっと虹色。サイケデリックな世界はやだな。森の中もやだな。やっぱり人がいてほしい。人嫌いなのに人が好き。BGMも必要だよ。未来のこと考えてガッタガタに震えて、それが痙攣に変わって、救急車に運ばれたい。入院したい。タバコ吸いたい。寝よ。おやすみ。馬鹿野郎。地球早く爆発しろ。うそ。わたしの心臓爆発しろ。高カロリー食べよ。毎日三食マクドナルド。三角チョコパイは5食毎日食べないと。ああ、早死にしたほうがいい。ほんとつらい。生きるのつらい。笑い死にしたい。大好きだよ。