えへへ

土日は超たのしかったです。

 

金曜日、超やばいミスを犯していたのに気づいてしまって、手が震えちゃったんだよね笑

システムの入力する人の項目がちがってて、その人から100万円引き落としちゃっていたんだよ。やばすぎでしょ。たぶんもうお金は戻されたけど、資料を全部作り直しになっちゃってさ、やばい感じ。だから土日楽しんだ。

 

楽しんだって言っても、名古屋に行って花見したりしただけや。

あと日曜日はそんなに楽しいことはしてない笑

 

 

最近私のコンプレックスは、老けて見られることだった。

たぶんそれは前髪のせいだと思う。前髪が伸びてきて耳とかにかけるようになると、なんでかしらんけど大人っぽくみられるらしい。わたしはまだぎりぎり21歳やけど、29歳とか27歳とか、超老けて見られるんだ。思考は子供すぎるくらいなのに、見た目はめちゃくちゃ大人びて見えてしまっている。だからさっき、前髪きってやったよ。

年頃の女なんか自分で切ったりせずにわざわざ美容院に行くことだろう。だけど私は夢中になってリスカしてる女みたいに前髪を切ってやったよ!!!その結果!!!若返ったのかは知らんけど、軽くイメチェンできてよかったわ!!!馬鹿野郎!!

超自暴自棄や!!!!なぜなら仕事ミスったからや!!!!あとこのまま前髪伸ばして何の意味があるんやって思ったからや!!!!!もーーー!!!!!ほんとなら坊主にでもしてやりたい気分や!!!!嘘やけど!!!!

 

ってことで、今日は夜までPCの前で過ごしてやるよ!!!!毎日仕事でPCの前で過ごしてるけどね!!!!!!!!!!!!FUCK!!!!!!!!!