疲れた

焼肉疲れた。

親が、彼氏のいない私たち姉妹のために、近場で働いてる若めの人たちを焼肉に誘ったんだ。
あー疲れた。
親や姉の前でふざけるのが苦手だ。私はこういうつまらない人間だ!!!盛り上げたりとかそういうの超下手っぴ!!だから1人でバーに行くのが一番だ!!
巨峰サワー一杯でフワフワしまくってめちゃくちゃ楽しかった。酒に酔った夜、いろんな思い出がよみがえってきてニヤニヤしちゃってた。


いろいろ面倒くさいなあ。
鏡で自分の裸を見た。私は裸で男を抱かなきゃいけない。それは快楽なのに、辛い気持ちになる。セックスなんてそんな重要なことじゃないのになぁー。

あーぁ、好きな人できないや。
無理に好きになろうとしてたけどやっぱそーいうのやめよ。
親には感謝だ。
無事子孫残せるかな。私でストップしちゃったらどーしよ。

いろいろどーしよ。
自分がダサすぎてどうしようもないや。
こんなつまらない自分よりも、パリピみたいなチャラいやつのがよっぽど楽しい時間を過ごせるよ。

明日は仕事だ。
日曜日、遊ぶ約束したけどどうでもいいラインをちょいちょい交わす程度だ。時間とか場所とかそういうのないや。もーめんどいや。髪の毛切りたくなってきた。もーやだやだ。生きるの疲れた。21歳でくたびれてるや。心の中超ババア。あのチビ、次返信きたらスタンプ1個押して終わりにしたろ。

疲れた。寝よ。
泣きながら寝よ。たまには目の形に変化をもたらさないと。たまには目を潤さないと。

そんな感じだ。

人と何を話せばいいの。
これが私の個性だ。そう開き直るの気持ち悪いや。
寝よ。