カラオケ

昨日は会社の人たちとご飯、今日は友達とカラオケ、明日はよくわからんけど焼肉。

毎日予定が入ってて楽しい!(^○^)

今日の夜ご飯、抜いた。
そしたら体重減ってた!ウレピかったけど、風呂の中で立ちくらみした。
毎日食べてると、それが当たり前になってしまうんだね。たかが一食抜いただけなのに!でもめちゃくちゃ体が軽い感じがする!気持ちがいいね(^○^)

仕事がうまくいってて、わたしやればできるじゃんって気持ちになってるよ。
前まで空想してたけど、最近軽く忙しくなっててそんな暇なくなったんだ。忙しくなったのに、残業せずに終わらせるんだ!あと、電話でいろいろ聞いたりして、昔のわたしを思い浮かべると考えきれないくらい成長したなあって感じだよ。人の入れ替わり激しいけど、わたしは頑張るぞ。

ラインってほんとに面倒だ。
とくに、好きな人とかそういう人とかはメールがいいね。ラインは苦手だ。メールと思えばいいね。でもどうでもいいラインも楽しいからいいね。うんこのスタンプ押すの楽しいよ。

カラオケも楽しかった。
いろいろ歌った。歌いたいやつね。
友達、AKB歌ってた。10年桜だっけ?みんな可愛くていいなって思ったよ。カラコン流行る前くらいかな。裸眼が一番美しいよ。それを見抜ける男になってほしい。目がコンプレックスな子からしてみれば、カラコンは必需品だ。人それぞれだね。自分が良ければいいんだ。

ナオミとカナコってドラマ、やばいね。
人なんか殺しちゃいけないよ。あと悪いこともしちゃいけない。そんなのでドキドキハラハラなんてしたくないね。ドラマはいいね。自分が体験したことないようなこと、見せてくれるし考えさせてくれる。ありがとう。

明日も頑張ろう。今週土曜日も仕事だ。締めが始まる。頑張るぞ。おやすみ