雑貨

最近雑貨集めに再びはまっている。

 

でも今あの時のこと思い出してしまって後悔している。

 

まだ仕事もしてなくてニートっぽい感じの時、親に雑貨を全部捨ててしまえと言われた。父親にむかつきながら、私は泣きながらゴミ袋に入れた。入れたって言っても投げ捨てていた。めちゃくちゃむかついていたから。父親が東京のお土産で買ってきてくれた東京スカイツリーの模型も思いっきり投げて捨ててやった。スカイツリーそのものを父親だと思って投げ捨てたから、無駄に長いスカイツリーの上の部分が曲がってしまった。折れてしまったのかもしれない。ハっとおもって「あーぁもったいないな」そう思ってしまった。このスカイツリーを見るたび後悔しちゃうから捨てちゃおうといって捨てた。そんな事すっかり忘れていたのに、雑貨集めが再びブームとなった今思い出してしまった。まーいいや!

 

わたし、もったいないっていう言葉一番嫌い。それも、終わった後とか捨ててしまった後に言うのが一番嫌い。そんなのどうにもならんやんけ!!!!「大学やめたの?もったいない!」うるせーーー!!大学言ってるほうが私にとってはもったいない時間だっつーーーの!!!って感じだよ!

 

私の悪い癖だ。父さんにはめちゃくちゃむかつくことがある。おもろいけど、本当にむかつくことがある。みんなの父親ってどんな感じなんだろう。

 

昨日日記を見てたんだ。ノートに半年くらい書いていたんだけど、それを見てちょっと過去のこと思い出していたよ。ムハマドとの思い出が描いてあった。ハートマークを描いていたよ。でも忘れていたことを思い出した。ムハマドは足の指を何度も何度も触ってきたんだ。本当に気持ち悪かったってこと、忘れていた。マジで気持ち悪いやつだな。ラインブロックしてまちがえて削除してしまったよ。もう会うことはないな。いい思い出も書いてあるからハートマーク書いてあるんだよ。年上すぎるの嫌だね。おっさんじゃん。どこがいいのかわからんよ。金かな。金なんかよりも面白さだよ。人は面白くなくちゃいけない。笑うと病気が飛んでいくからね!!!!( ゚Д゚)

 

私の周りの友達、二人は20歳年上の彼氏、一人は15歳年上の彼氏と結婚だって。

あーあ・・・友だちにだんだん家庭ができていくんだなぁ。結婚したらだるいだろうなぁ====浮気しまくろうかな。スリルあって楽しそうです!モテない私には無縁の話っすよ。

くそ、女。きゃぴきゃぴくそ女。カラコンくそ女。雰囲気美人女。パリぴ女。華やかなのうらやましいっすわーーーーー( ゚Д゚)

 

明日友だちの家に泊まりに行く。めぐみさんの家。家から徒歩五分くらい。

はははー!こんな近くに最高の友達いるなんて幸せだぜえええ

明日も頑張ろう。