全然ダメっすわ

頑張ろうと心に決めたけど、目標が達成できなかった時の悔しさはたまらない!
思えば大学時代の部活のビラ配り、勧誘もまったく向いてなくて1人も入部させたことがなかった。この分野においては私向いてないっすわ。つまり営業マンとかそういう系の仕事も無理。たぶん地味なコツコツ系の仕事が向いてるだろう。ああ!!

私、目標は10人に声をかけるってことだったけれど、そんなんほんと無理だよ。やっぱり華やかな女が好きだろう?わたしはパーカーにジーパン、それにスタンスミスの黒の靴。女を感じさせるエロさはゼロな今日のコーディネートだったよ。私は天邪鬼なのかもしれない。普通こんな目標を立ててる時って女や若さを生かした
服装をするはずなのに!
目標は当たり前だけど達成できなかった。

ただ、1日が無駄にならぬよう、1人でいいから声をかけようと心に決めていた。
帰りの駅の電車待ちの男に声をかけた。
ほんとセンスないですからくそだっさい言葉で声をかけたよ。
「あの、ちょっとお尋ねしたいんですが、逆ナンされたことありますか?」
あー、ないですよ。笑
「もし逆ナンされるならどんな言葉で声かけてほしいですか?」
んー、。笑  わかんないっす。
「そうですか、ありがろうございました!」

なんやねんこれ。
相手も意味不明な出来事やなって思ったやろな。ほんとテキトーに声かけたから、別にその人を狙ってたわけじゃないから別に良いけどさ。
やっぱり最初は指導が必要だ。
女のナンパ師がいたら指導してもらいたい。
そしたらきっと今よりコミュニュケーションが円滑にできる自分にもなれるだろう!

ああ!
ほんとダメダメだ!!
自分に自信をつけないと!!!


頑張れ!!
ってことでやくざの映画見て、今帰りの電車の中だよ。ドンマイっす。
まあこんな1日もあるからね。久しぶりにダサい1日になった。ありがろう。