困ってます

世の中いろんな人がいる。
みんなウザいけど受け入れていかないとやってらんない!

今日は出勤日だった。
昼頃、高校のときの部活の顧問の先生から電話がかかってきた。
「もう一度国体選手ならへんか?!」って。
超ダルいじゃん!!って思ってたけど、この会社やったらスポンサーとかになってくれるかも!!なんて甘い考えを膨らませていたんだよね。いつも面倒見てくれてる上司にそのこと言ったらさ、やめときー!の一点張りだよ。

家に帰って、親と国体のことについていろいろ話をした。
わたしの考えは、わたしが国体に出て会社がいい宣伝になったらいいなーとか軽く考えてたんだよね。それにしたって会社に相談はしないといけない。国体期間中は長い間休まなきゃいけないからさ。
そんなこと思ってたら上司からラインきた。
どうなったか聞かれて、とりあえず上の人に相談してみようと思いますって言ったらさ、、

会社には言わないほうがいいよ!!
上の人は古い考え持ってる!!もし休まなきゃいけなくなるなら辞めろって言われるよ!!!!

ちょーだるくない?
もし会社に、休むのはよくないって言われたら分かりましたっていうだけのことやしさ、もしそれで宣伝になる!っていって協力してくれたらいい感じになるしさ、別に相談して悪いことなんかないのにめっちゃめっちゃしつこくラインしてきてちょービックリした。そんなにダメなことなんかって話だよ。

会社で不祥事が起きた時も、絶対内緒!っていって話が回ってくる。知らないふりをするの超大変だよ。別に何が起きていようが知らなきゃどうでもいいのにさ。中途半端に知ってしまったほうがダルいのに!

いろんな人が世の中にいるけど、噂好きの野郎は慎重に扱わないといけないね。
私が送った写真、普通他の誰かに回したりしんやろ?普通でそんなことしちゃうんだよ。バレないようにやれよって話。全部回る。

超しんどい。これを受け入れて生きていかんとあかんのやな。
まー国体はさ、親はもちろん出て欲しいみたいだったけどもういいやって感じだよ。髪の毛伸ばしたいし筋肉マッチョなんかなりたくないし、こんな寒い時期に海の中に浸りたくないさ!強い人に怒られたくもないし、そりゃいいチャンスだったけど、、私はいろんな場所に旅行行きたいから土日を潰したくないさ。

まー高校の時の友達とめっちゃいろいろしゃべったら超おもろい思い出多くてめっちゃめっちゃ笑っちゃったからいいや!笑
最高の青春時代持ってる!ほんと、最高の人生歩んできてる!あー電話楽しかった!!

おわり