bad end

あんなにもワクワクしていた昨晩のデートでしたが、超嫌な気持ちになりました。
2年間全くその先輩に会っていなかったので、どんな感じの人だったか忘れていました。過去のことってなんだかんだいい思い出として残ってることが多いと思うんですが、この先輩に関してもそうでした。いい思い出だけを抜き取っていたので会うのをとても楽しみにしていました。
だけど実際に会って会話していると、大学時代にこいつにイラついてた理由が再びわかりました。あのころは考え方も今より単純で、中退したらこの人に会えなくなるのはちょっと悲しいなぁとか思っていましたが、2年間でちょっと成長した私が考えてみると、部活で嫌になった原因はいろいろあるけど、きっとこいつも原因の一つだ!と思いました。
理由はうまく説明できないんですが、私の立場になったら分かります。
実際に、こいつからいじられたのが原因で精神病んで部活にこなくなった子もいるそうです。頭がいいので、うまいこと言葉をキャッチして鋭いところを突いてくるのです。あとギャグ線が高くて、人のことをいじってみんなを笑わせることができます。言われた人の気持ちとか考えないんかなって思いました。
そりゃすごいところもあるけど、すごいですね!って褒めたら、まぁ俺だからな。って言うんですよ。あと、大学中退したら10年後によく分かるって言われました。そんなの10年後なんてどうなってるかなんか知らんしって感じでした。浪人して立命で、さらに留年までするやつに言われたくないわ!
調子乗っててほんとにうざかったです。もう会いたいなんて思わないし、こいつのこと好きだったのどうかしてたわーって感じがしました。

現在の部活のこともいろいろ聞きました。そいつの言ってることは正しいのかよく分からないけど、いろんな男女が肉体関係になってて、話を聞いて悲しくなりました。幻滅しました。ドン引きでした。一番仲良かった男子と遊びたいと思いました。今はどんな風になってるかわからんけど、もし機会があったら地元に呼んで遊びたいです。

ほんとに嫌でした。この人といると不幸になるなぁって思いました。私のことをめちゃくちゃ見下してきました。
お前つまらん人生してるよなー!って言ってきたけど、そんなのなんも言い返せんわ!
もうバッドエンド。せっかくの日曜日が台無しです。

水タバコ吸ったよ。
脳みそに煙がきた感じがしてビックリした。3口くらい吸って十分だった。もうたぶん一生吸わないなぁ〜。

こんな夜だったよ。
こんなにも自信なくした夜は久しぶり。だけど会ってよかったよ。もうしばらくは会わないって決めることできたからね。

私は私なりの幸せがあるんだ!
土日に友達と遊ぶのが楽しい人もいれば、ぼーっと過ごすのが楽しい人もいれば、本や映画を読んだり見たりする人もいれば、有馬記念行く人もいれば、ネットサーフィンして過ごすのが楽しい人もいる!人それぞれだし!!

仕事も遊びもうまくいかないなぁー。
踏ん張って頑張ろ!!
きっといいことあるよね!