濃い一日 第二部

 

夜、9時ごろに姉の友達と合流しました。クラブに行くのです。

10/31の京都のハロウィンのクラブに行って以来です。もう二度とクラブになんかいくかばーかなんて思っていましたが、行くことになりました笑

 

名古屋のクラブは初めてでしたのでちょっとワクワクしてました。いい感じの人と友達になれたらいいなーなんて思っていたけど、最初に言うけど誰一人と友だちになることはありませんでした。。。

 

クラブはでも踊りまくると楽しいですね!クラブに行くときはとりあえずジントニックを飲むっていう自分のルールがあります。それを飲むといい具合に酔えるからです!

ってかクラブ以外でもジントニック飲んでます。それしか飲めないのかも・・・

 

クラブってどんなブスでも声かけられる魔法の空間だと思うんですが、わたしも声をかけられました。

「一緒に飲もう!!!何飲む?」という問いに「ウーロン茶!」と答えましたが買ってくれませんでした。「そんなことより踊ろう!」と誘って前のほうで一緒に踊りました。身長は私よりも低くてサルみたいな顔の男でした。顔がち○こでした。

で、一見おとなしく見える服装をしていた私ですが、めちゃくちゃ激しい踊りをしました。駆け足したりねばねばっとした踊りしたり回転したり似非な沖縄民謡踊ったりしてめちゃくちゃ楽しかったです!だけどそのちんこ男は急に抱き着いてきてキスをしようとしたのです。「あかん!あかん!あかん!あかん!」私は叫び続けてなんとかその場を切り上げました。まったく気色が悪いですよ。歯周病になったらどうするのって感じでした。

あとクラブって目が合ってお互い微笑むと寄ってくる人が多いですよね。ペルー人かその辺の人とそんな風になって、なんかレッドブルを買ってもらいました。一緒に踊らなきゃダメかなと思って前のほうに行ったけどあんまり楽しくなかったです。前のほうに連れてきてしまってすいません(-_-;)って感じでした。。

 

そんな感じで一件目のクラブは終わりました。

二件目のクラブに移動しているとき、アコギで歌を歌ってる人に遭遇しました。とりあえず「大瀧詠一君は天然色歌って!!」とリクエストしたんですが、知らないということでした。何が歌えるのか聞いたら「ボブマーリーのone love」と言われました。あーーー!もうちょっとボブマーリー聴いてたら一緒に歌えたのになあああああって感じで残念でした。そんなやり取りしてたらラッパーぽい感じの人がやってきて、ボイパをし始めました笑 いろいろ音楽のこと話したりして楽しかったです。マリファ〇の話になって、その人は一度はやったほうがいいとおすすめしてきてくれました。世界が広がる!と言われました笑 俺は悟りを開いたんだ!と言っていました 世の中には変な人たくさんいて面白いですね!!

 

二件目のクラブはくそつまらなかったです。

三件目のクラブは、高校の時の同級生とばったり会って少し話しました!全く絡みがなかった男子だったんですが、ふつーに会話できて楽しかったです笑

 

クラブの感想をまとめて言うと、

同じ音楽しか流れてないしそれにぶっちゃけこういう音楽好きじゃないし名古屋の人って性格きついし超うんざり。

って感じでした。

 

ああ、でもなんだかとても楽しかったです。

もう名古屋のクラブにはいきませんが(もうこりごり)、またギターの兄ちゃんと会えたらいいなあと思います。真剣にボブマーリー聴こうと思います!通りかかる外国人に「one love!」と言われてて楽しそうでした。

 

久しぶりに楽しい一日を過ごして、人生っておもしろい!と思いました。

明日からの仕事も乗り切って頑張ろうと思います。

 

おわり。