アメリカンビューティー


アメリカンビューティーを久しぶりに見ました。
はじめて見たときのような感動はありませんが、やはり心の中にジーンと来るものがあります。

最後、銃で撃たれて死んでしまうとき、涙が出そうになります。
あの1発で人生は終わってしまいます。アメリカはとてもユーモアがあって面白い国だけど、誰もが銃を持つことができるのでそこは怖いところだと思いました。>_<


話は変わりますが、今日はなんだかとてもドキドキしていました。
昨日見たモテキで、18.19あたりにハマったものが大量に出てきたので、過去の思い出を思い出しちゃってドキドキしてしまいました!!
久しぶりにネジ式を読みたくなってしまいました!!!会社にいたときは早く帰って読みたい!とウズウズしました!
あと、久しぶりにゴーイングステディというバンドの音楽も聴きました!
なんだかとてもとてもルンルンで、まるで青春時代の生ぬるいわたしに戻ったような気分になりました!笑

バカみたいな行動も今ならまだ許せる範囲です!コンビニの冷蔵庫入ってSNSに投稿するようなバカのことを言ってるのではありません。
好きな人に好き!とか、言っちゃうようなことです!バカな行動ではなかったですね!笑

まーそんなことよりも、実はさっき見たアメリカンビューティーで結構テンション下がってきているのです。。
はじめて見た感動ははじめて見たときにしか思えぬものですね。

明日も仕事です!
頑張りましょう*\(^o^)/*f:id:tapiokamazui:20151113213112j:image